セローにMOTO FIZZ ツーリングフックバー取付

ナンバープレートのところにつけるフックバー

取付できるか不明でしたが、やたら評価が高かったので購入しました。ちなみにまだキャリア、ついてません。。単純にナンバープレート固定用のボルトをこれに替えるのみです。

取付

元のボルト、ナットを外して取り付けてみました。ナンバー灯とのクリアランスは10mmくらいです。ぶつかるかなと思いましたが、ギリいけました♪しかもギリギリのため、遠目で見るとあまり目立ちません!

タナックス TANAX ツーリングフックバー ブラック MF-4504

価格:864円
(2018/9/26 13:42時点)
感想(1件)

その他のフックバー



このようなプレート全体のものもサイドにひっかけられていいかもしれません。フックバーを使ってみて、不満点があればこちらの購入も考えようと思います。キャリアを付けたら荷物を積んでどこか遠くに行く予定です!

リンク

TANAXトップページ

“セローにMOTO FIZZ ツーリングフックバー取付” への2件の返信

コメントは受け付けていません。