セロー250にタナックスMOTO FIZZツーリングネット LLサイズ

キャリアに必須のツーリングネット

ネットでバイク用品、いろいろ見るの楽しいです!そしてやっと買いました。タナックス MOTO FIZZ ツーリングネットです。サイズはLL(60リットル)がちょうどいいと多々書いてあったので、LLにしました!

サブフックが便利!

調整用のサブフック、使えます。口コミ高いだけあります、単純ですが考えられてます。LLサイズは60リットルなので、少し小さい荷物だと浮いちゃいます。が、このサブフックがあるとネットを引っ張り保持できるので安定感抜群です!

商品タグ(表)

一般のネットより小さなマス目らしいですが、そこは他を使ったことないのであまり感動しませんでした。どちらにしろ、小さなマス目がありがたいです♪

商品タグ(裏)

フックはネットに自分で付ける

最初からフックはネットに取り付けられていません。何気にメンドクサイですが、何気に重要だと思います。それぞれのバイク?荷台?は異なり、自分好みの位置につけれるのはありです!

写真はとりあえず四隅は必須と取り付けた状態です。結果的に残り2つは中間につけるのがベストですかね。

ミカン箱で実践

和歌山有田みかん箱です。重いモノも入ってますが、グイグイ引っ張って余った部分をサブフックにかけ安定させました。なんていうんですか安心感、安定感です。それほど暴れる運転しないので、、、ですが、カーブとかでも落ちる心配は皆無です。

使ってみて3Lサイズ(80リットル)も欲しくなっています!しかも袋ケース付!とかあること、今知りました。。色は、ブラック、ブルーレッド、グレーカモフラ、ライムグリーンがあるんですね!

ちなみにリア側はナンバープレートのボルトにつけるタイプのものを使っています。

セローにツーリングフックバーを取付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。