2021年 ヨドバシ 夢のお年玉箱 GoProの夢 合計金額は?

アクションカメラ GoPro福袋

前々から欲しいなと思っていたアクションカメラ、完全に衝動買いをしました。35,000円の10%ポイントで、実質31,500円でした!中身を普通に買った場合と合計比較をしてみました。

ヨドバシ ゴープロの夢

本当に欲しかったのはソニーのFDR-X3000でしたが、ヨドバシカメラでお年玉箱(福袋)があったので、買ってしまった次第です。ソニーのFDR-X3000は何度か使わせてもらったことがあり、不満な点はありません。

GoProの夢、中身は?

ゴープロHERO8が入っていました!その他は保護ケース、ショートポール、クリーナー、32GBSDカード、ロゴステッカーです。

GoPro HERO 8 BLACK

中身の合計金額は?

Amazon等をメインに算出してみました。

  • GoPro HERO8 39,100円
  • SHORTY 3,718円
  • SLEEVE 2,708円
  • クリーナー 468円
  • SDカード 1008円
  • ステッカー 非売品

合計金額46,997円です。15,497円は得しました♪(おそらく)

HERO 9はカラーLCDだったり、5Kが録画できたりその他も進化しているみたいです。5Kってすごいですね。とりあえず自分は4Kで十分かな。ただ、水平維持機構?がカメラ内蔵なのは気になります。